スマートフォン版はこちら

北海道済生会小樽病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北海道済生会小樽病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「北海道済生会小樽病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0008
住所 北海道小樽市築港10-1
電話番号 0134-25-4321
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,内科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北海道済生会小樽病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ピエタ さん / 2012/05/01
北海道済生会小樽病院へは、自分がヘルニアになったときと、主人が骨折したときにお世話になりました。病院はそれほど新しくないのですが、清掃が行き届いていて、清潔感がありました。また待ち時間は長いのですが、診察がとても丁寧で、分かりやすく、自分の病状がきちんとわかるので安心感もあります。また、ただ薬を処方するだけでなく、どんなふうに生活したらよいかもアドバイスをいただけたので、早く治るように自分で注意することができました。
 
 


 

北海道済生会小樽病院 の近隣にある病院のご紹介です。

桂田医院 北海道小樽市長橋2-17-6
柴田整形外科クリニック 北海道小樽市長橋2-17-16 十字街クリニックビル4F
小樽掖済会病院 北海道小樽市色内1-10-17
いそがい内科クリニック 北海道小樽市桜2-25-19
朝里中央病院 北海道小樽市新光1-21-5
山口内科クリニック 北海道小樽市桂岡町2-18
札樽・すがた医院 北海道小樽市緑2-29-3
直江クリニック 北海道小樽市豊川町3-10
谷口内科医院 北海道小樽市幸4-30-5
三浦外科肛門科医院 北海道小樽市最上1-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • TK19830929さん
    のびるこどもクリニック 口コミ
    私のインフルエンザの予防接種や娘の風邪で、こちらの「のびるこどもクリニック」で数回お世話になっています。
    大人も診てもらえるので、家が近いこともあり、夫婦ともにお世話になっています。

    病院内に3,4つ診察室があり、おそらく患者さんの症状にあわせて先生が診察室を変えて診てくれます。
    普通の風邪の患者さんと、嘔吐や下痢の症状のある患者さんは、診察室が違いました。
    また、予防接種だけ受けに来た人が風邪などの病気をもらわないために、病院内のスペースがわけられていたりと、とてもありがたいと思います。
    以前、軽い風邪で娘を病院に連れて行った時は、「今、結構ひどい風邪が流行ってるから、あちらのスペースで待っててください」と、違うスペースの待合室に案内してもらい、とてもありがたかったです。
  • ゆきあかりんこさん
    新千歳眼科 口コミ
    比較的新しいクリニツクで清潔です。場所もわかりやすく駐車場もとめやすいのでよく行きます。
    先生も看護婦さんも良い対応です。
    千歳は眼科が少ないので混んでいます。待ち時間は時間帯によっては長いかもしれません。
    数年前2歳の子供がものもらいで受診したのですがものもらいがさん粒腫になってしまったので切開になってしまいました。さん粒腫は再発しやすいと聞いていたのですがきちんと治療して頂いたのでそれから8年再発していません。
  • バスケットさん
    札幌スポーツクリニック 口コミ
    札幌スポーツクリニック 大通りからも札幌駅からも徒歩で行ける都心部にあり、北海道の数少ないスポーツ医学を専門とする病院のひとつです。骨折や靭帯、腰痛等、診断結果に応じて、さまざまな治療法やリハビリまでの道筋をたててくれます。特に部活動をやっている中学生・高校生・大学生は治療を受けながら大会にあわせた治療方法や回復方法を相談に乗ってもらうことができ、アドバイスを受けることができるので、喜ばれています。
  • バスケットさん
    川村皮フ科医院 口コミ
    川村皮フ科医院 新琴似4番通りにあり、バスのアナウンスでもすっかり地元にお馴染みになっている皮膚科ですが、非常に設備や先生に対する信頼が大きくて長年地元に愛され続けている病院の一つです。先生は皮膚科以外にも様々な知識があることから、体に不安を抱えていたり、気になる症状がある時は親切にアドバイスをくれるので、色んな病気を抱えた人もこの病院を選んでいるようです。こういう病院は住宅街には必要だと思います。
  • m.yさん
    平岸病院 口コミ
    頚椎捻挫で、通院しております。
    朝早くから、患者さんが沢山来ているみたいで、スタッフも大変だと日頃から思っておりました。
    お年寄りの方も多いので、特に受け付けのスタッフなどは、患者さんの応対に時間がかかったりするのではないかと思っておりました。
    そんななか、本日1人の患者さんが、待ち時間の件で、受け付けのスタッフに、何か意見していたみたいです。
    そんな時にスタッフさんは、嫌な顔もせずに、対応しておりました。
    当たり前だと、思われる方もいるかもしれませんが、僕はすばらしいスタッフさん達だと思います。
    その意見をしていた方が、意見箱に意見すると言ってたのをお聞きしましたが、逆にスタッフの方々の素晴らしい事を意見箱に入れたいくらいです。
    日頃から、お年寄りの方々に笑顔で話しかけたりしてるのも、よく見かけます。
    これからも、頑張って下さ〜い。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北海道済生会小樽病院の口コミ詳細ページ上部へ